

蜘蛛が部屋にいてビビった・・・・

仕事から自宅に戻って部屋に入ると・・・・
蜘蛛部屋にいてビビった・・・・!

花粉の時期(2月から5月中旬くらいまで)で部屋の窓
開けていないのですが、窓を開けたのは5月下旬になって
からなので、この10日も満たない期間に窓から侵入したとか
思えない・・・・

速攻で殺虫剤攻撃で駆除しました・・・・

まだまだ、蜘蛛がいそうでちょっと嫌な気持ちです・・・

⇒ 発毛治療

⇒ 世界終末時計

⇒ コーヒーの効能

⇒ なごんずどっとこむ

⇒ エクセル・パワーポイントを動画で楽々マスター!

⇒ カリプソの雑記帳


サッカーU23 日本が5年ぶりにアジアの王者!

1/30、ドーハで行われた、サッカー男子
リオデジャネイロ五輪最終予選を兼ねている、
サッカーU23 アジア選手権決勝」。

日本 対 韓国 の対戦だったが日本が3-2で勝利!!

日本5年ぶりにアジアの王者になりました!

よくやった日本!!

⇒ 一生使える算数力は親が教えなさい

⇒ 群青の夜の羽毛布 本上まなみ

⇒ 髪でお悩みのアナタへ・・・・

⇒ 胡麻さけ ローソン おにぎり

⇒ SGロシア東欧株ファンド

⇒ 野球、歴史の話

⇒ ゴルゴ13 テレパス

ブランズシティ品川勝島

久しぶりに昔の会社の同僚だった年は下だが
会社では入社の関係で先輩だった人と偶然、再会した。

アウディに乗っていて羽振りが良さそうだと思ったが
本当に羽振りが恐ろしく良かった・・・・

ブランズシティ品川勝島」なるところのマンション
購入したそうだ・・・・

何をしているかは教えてもらえませんでしたが
自分で商売を始めて上手くいっているとのこと。

坊主頭の背が高いだけのヤツだっただけに
かなり意外でした。

⇒ お兄系 ファッション

⇒ ええたい

⇒ パチンコ波テクニカル攻略理論

2014年ヒット商品ベスト30

日経トレンディ」が発表している、
2014年ヒット商品ベスト30」。

やっぱりというか、当然というか1位
アナと雪の女王」でしたね。

社会現象にまでなったものは強いです。

⇒ 久保田式 多汗症改善

⇒ 子供の名前の付け方

⇒ デンジャラス・ラン

無花果の木


ディアナチュラ亜鉛(60日)

無料ブログで使える! オリジナルのコンテンツ自動生成


家族ぐるみでお世話になっている、先生がいます。

先生の自宅に、無花果いちじく)のがあるとは
今日まで知りませんでした。

今度、お邪魔したときにじっくり見てみたい。

⇒ 英検5級 幼稚園・小学生でも合格できる!

⇒ 天津飯

⇒ 8日間 歯周病 改善

⇒ ベリーダンス 福岡

カテゴリ
お役立ち情報

リンク
最新記事
SEO
  • SEOブログパーツ
Googleに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
seo great banner
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

